富士さんでー

キャンプ、ヨガ、ランニング、たまに勉強。

2018-01-01から1年間の記事一覧

IKEAへマットレス交換に

イケア。よく行きます。イケアって、正しくはアイケアって発音することを最近知りました。7年くらい使ってるベッドのマットレスが壊れてしまい、(真ん中のバネが恐らく中で伸びちゃってる。)全然寝れるんですけど、25年保証で新品と交換してもらえるので、…

スタバに行ったら

スタバ。なかなか行かないんですけど、(子連れだと店内でゆっくりできない〜テイクアウトは100円引きとかにしてくれたらいいのになぁ〜)LINEのチケット貰ったので久々に行きました。洋ナシの何か。 すごくすごく美味しかった〜〜 こんなに流行るわけがわか…

ランニングを持続させるには

毎週末、ランニングしてます。 ランニングコース。子どもたちが寝てる間、4時半〜5時くらいの間にスタートして、だいたい1時間くらいで帰ってきます。距離にしたら8キロくらい。 ホントは毎日走るほうが断然いいんだけど、平日のパパの睡眠時間を確保すべく…

夏休みのランチは

夏休み、もう終わっちゃいましたけど。 ランチは大抵、うどん、ホットケーキ、パン、のローテーション。メニューが乏しい。。汗夏はここに、とうもろこし! 私も子供も大好き!何本食べたことやら。梨! 実家から送られてくる梨。みずみずしくてパクパクいけ…

夏休みキャンプ1日目@小田急山中湖フォレストコテージ

8月のキャンプは山中湖に行ってきました。 山中湖、だいたい家から100キロくらい。朝は割とゆったりめ、10時前に出発しました。 子連れキャンプは着替えが多くてかさばるかさばる。今回は標高1000メートルの山中湖、日によっては寒い日もあるらしく、真夏の…

はじめまして

千葉県出身、結婚を機に神奈川に住んでます。 2歳の息子&4歳の娘&夫の4人家族です。 備忘録を兼ねてブログを始めました。 ファミリーキャンプが好きで、富士山周辺によく遊びに行っています。 いま住んでいる家の近くからも富士山はよく見えるし、初めて走…