富士さんでー

キャンプ、ヨガ、ランニング、たまに勉強。

IKEAへマットレス交換に

イケア。よく行きます。イケアって、正しくはアイケアって発音することを最近知りました。

7年くらい使ってるベッドのマットレスが壊れてしまい、(真ん中のバネが恐らく中で伸びちゃってる。)全然寝れるんですけど、25年保証で新品と交換してもらえるので、先日その手続きに行きました。

週末の早い時間(9時くらい)に行くとすんなり済みます。午後に行くとすごーく混んじゃいますね。

f:id:fujisunday:20180913164338j:plain

壊れた物は既に取り扱いが終わってるとのことで同じくらいの値段のもので探します。差額を足せばより高い物も選べます。
あれ!子どもたちは?と思ったら

f:id:fujisunday:20180913164551j:plain

頭がひょっこり。子どもが飽きない工夫が随所にあるのは助かりますね。

f:id:fujisunday:20180913164646j:plain

f:id:fujisunday:20180913164719j:plain

交換手続きの場所にもキッズスペースが。

今週末には新しいマットレスが届く予定です。
今度は壊さないように大切に使おう❢