富士さんでー

キャンプ、ヨガ、ランニング、たまに勉強。

いちご狩り

1月下旬、息子といちご狩りに行ってきました。
家から車で15分くらいの、あきもと農園さん。ずーっと先まで平日しか空いていなかったので、とりあえず、どんなもんかと息子とふたりだけで、じゃらん経由で予約しました。
大人ひとり1900円、3歳以下無料なのでふたりで1900円!11時開始。f:id:fujisunday:20190218061926j:plain

果物狩りで食べれる果物ってあまり美味しいイメージなかったんですが、ここは本当に美味しくて、見た目も立派で真っ赤ないちご。
摘みたてのいちごってこんなにみずみずしくって美味しいのね〜!と感動。

しかもハウスひと棟貸し切りで、他のお客さんの目がないのもあり、いちご大好きな息子と思う存分、食べる食べる!
30分は短い?と思ってたけど開始10分でお腹いっぱいに〜

家から近いしとても大満足でした。

春休みの平日に今度は娘も連れてくる予定♫娘もいちご大好きなので今から楽しみです。